

新たな家にやってきた


さて、そうとうお久しぶりです。
さぼっていました。

多分みなさん忘れていると思います私のこと。

うーんと、まずは何から話すかな、、、。

①大学生になったのでお引越しをして一人暮らしを始めました!!

②水槽は実家から一本しか持ってこれませんでした(残念すぎ
IMG_0317[1]_convert_20140618183919

画像ぶれぶれですねm(__)m
カメラも実家においてきてしまいました(ショック
しかも押入れ早くも大変なことに(汗

そんなこんなで新生活に慣れるまでブログを封印してきたわけですが(言い訳

これからこのたった一本の水槽で楽しめるといいなーって思います。

初心に戻りまた素直に水槽の面白さを追求していきたいと思います。


それから新たな土地の名前は厚木です!神奈川県厚木市!

IMG_0172[1]_convert_20140618185120

川がありますから川から何かを採取して水槽に入れるなんてこともあるかもしれません。

さあ、これからが楽しみです!

今日は以上です!!

今後のブログ更新頻度等について

ついこの間ブログ更新が出来なくなるような話をしました。
ブログ活動縮小について

だけど最近もの凄くアクアリウムが自分の中で盛り上がってきていて実は夜中まで水槽管理していたり水草を眺めていたりあとはショップに行って何冊かアクアリウム系雑誌を買いました。

だからもうじれったくてしょうがないです。
なんかもう普通に今からでも記事が書けそう。

水槽は空になっています(水槽掃除のため)
空の水槽を見て流木を見るとイマジネーションがすごく広まりますよね。

多分皆さんが思っているより早く復活しそうです。
というか本当はもう……。いや、言わんでおこう(決心が鈍る)

レッドビー水槽のリセットやってるんで写真は出さないけど復活時にバーンって出せるようにしたいなあと。
と言っても本当にブログ活動を縮小してるのかと聞かれたら…あれですけどね。

ツイッターはじめました

@redbeehakase

です。

ブログはあまりかけないけどツイッターはちょくちょく、つぶやくっていうか、ぼやいてます。

しばらくぶりですが

申し訳ありません。最近全く更新していませんでした。

現状だけ報告させていただきます。

来年進学のため家を出ることとしまして水槽系統を順次縮小という形になってしまいました。

すでに熱帯魚水槽の方は撤廃いたしました。

レッドビーシュリンプ水槽に関しては残してありますがいずれなくすかもしれません。

ただこの進学は最終的に僕自身が真のアクアリストになるためのものです。

そのために環境、水環境、生態学等が学べる学校への進学を考えています。

今年一年は進学準備のためブログ自体ほとんど書いていませんでした。

落ち着いたら、水槽をもう一度始めます。ブログの再開もその頃でしょう。


ただ皆さんのブログの閲覧程度はすると思います。

まあ暇があればブログを書くこともあるかもしれませんがもう熱帯魚の話はしばらくないかな。


ではしばらく消えます。

「謎なのだぞ」って三回早口で言ってみな。言いにくいよ。

タイトルとは関係ない話ですが、先に言います。
ごめんなさい。今日はアクアネタは無いです。

更新頻度低いうえに更にアクアネタが無いという八方塞がりな状況です。
しかも写真も無いんです。(写真部なのに)

こんな調子じゃダメ人間まっしぐら。四面楚歌までまっしぐら。
なんか調子でないんです。

絶不調。何やってもうまくいかない(笑)
(笑)ってつけたけど笑い事じゃない。

毎年野球のシーズン外はこんな感じなんですけど、今年は今までよりひどい。
喪失感?落合さんが退任したからかな。

まっ、ブログで弱音はいててもしょうがないんですけど。

全く今まで悩みが無いのが悩みだったのに。
急にどうした俺?



あ、co2添加しようかな。(これアクアネタですな)
水草育成には欠かせない存在ですからね。

今ちょっとお金があるから検討しようと思います。
どんなの買えばいいだろう。

というわけで本当にすいません。意味わからない文章で、次からは写真を付けてまともにやります。
最後まで読んでしまったあなたはきっと変わり者ですね(-.-)

個人的には変わり者って嫌いじゃないです。
あとタイトルのやってみてね。
以上。お相手は「僕は君のギリギリアクアリスト」のredbeehakaseでした。
カウンター
プロフィール

redbeehakase

Author:redbeehakase
神奈川県厚木市在住
ドラゴンズファン。
職業大学生
アクアリストになりたいな。
ツイッターは@redbeehakase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
座右の銘
誠意は言葉ではなく金額
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
