

エコアクア

そういえば前回の記事で思い出したけど、エコアクアに行った報告をしてませんでした(いまさらですが)。
お天気はあいにくの雨&雨&たまに土砂降り。

ecoaqua3_convert_20121210021019.jpg

横浜なのに海がツライ感じになっています。戦犯雨。

前回のエコアクアはとても楽しかったことをよく覚えています。
試供品はたくさんもらえるし、レイアウトコンテストはしっかり見れるし、参考になったな~。

しかし、今回はがっつり入場料を払わないとあんまり楽しめない仕組みになってしまっていたー(ガッカリ)
まあ、最初から入場料払うつもりでいたので問題ないんですけどね。

んでその入場料を払わなければいけない有料ゾーンにはこんな生物がいました。
ecoaqua2_convert_20121210020946.jpg
ペンギン。
ecoaqua_convert_20121210020926.jpg
ウミガメ。


こういう動物くらいは子供も来ているわけですから有料ゾーンではなくお店などが並んでいた無料ゾーンにおいてほしかったですね~。来年は主催者さんサイドに期待したいとお思います。

と、まあ、こんな感じだったんですよ。
ええ、写真が少ないんは雨から逃れるためにカメラを早々にしまってしまったので致し方ない(カメラ高いんよー)

そういえば今年は野球観戦に野球を見に行ったりもしていたので横浜さんにはお世話になりましたなー。
横浜に住んでみたいと本当に思いました。綺麗な街なんですよねー。

というわけで本日はここまで。前回予告していた掃除なんですが、まだやっていません(まあ、今度やりますww)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

redbeehakase

Author:redbeehakase
神奈川県厚木市在住
ドラゴンズファン。
職業大学生
アクアリストになりたいな。
ツイッターは@redbeehakase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
座右の銘
誠意は言葉ではなく金額
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
