

なんだかんだ2011年も終わりですな~。うん。そうですね。


IMG_6171_convert_20111227150150.jpg
60cm水槽のエーハイムフィルターの掃除しました。
疲れたー。60cm以外の水槽はやっていないので一月以降に頑張って掃除したいと思います。

にしてもサボり癖が出始めてブログの更新頻度も遅くなっているのは本当に申し訳ないです。
とりあえず来年ブログ一周年記念が出来るようにガンバルンバ。

って掃除してる最中の写真撮り忘れてたww
貼れないじゃん画像。

って思ったから一番上に掃除しました感の出る画像貼っておいた。
IMG_6173_convert_20111227150228.jpg


掃除したら水流が見違えるように出てきた。ビックリ饅頭な話です。(ビックリ饅頭って何?)

そういえば大事なこと言うの忘れるところだった。
ラスボラ・エスペイを10匹追加したんです。(えっへん)

んで当然のごとく今までいたラスボラさん達より一回り小さい個体です。(当然ではないな)
ゴールデンラミちゃんにいじめられないかな?

ところでゴールデンラミちゃんって覚えてますか?(だからラミレスとは違うよ)

IMG_6115_convert_20111212191049.jpg
俺、頭良いな。画像貼ればいいんだった。(頭いいかどうかは賛否両論ってとこでしょうか)

コイツです。鯉ではない。当然恋では絶対ない。(絶対はこの世に存在しないって聞いたことあるけどね)

んーあと一枚くらい画像貼っとくかな。(年末だから?)


IMG_6180_convert_20111227150011.jpg
まあ無難に全景を写して来年に繋いどこう。(こんなグダついたブログが来年もあるのかな?)

そういえば来年って辰年だよね。
辰ってドラゴンだよね?
ってことは来年ってドラゴンズ年!(はい。なんか違う~。)


みんな紅白見るのか大晦日?


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

レイアウト崩壊

まあタイトルの通りなんですがレイアウト崩壊しました。
画像載せるのも嫌になるくらいの感じです。
IMG_5963_convert_20111111205851.jpg
右側どうした!ってなりませんでした?ほんとに何がしたくてこうなったのか。

まあいいやwww
お金持ちになったら水草購入ですね。右側補強せねば。

なんかね左に寄せたくなっちゃうんだよね~ww
変な性格だね。やれやれwwww

でも嬉しいこともあります。

それはエビちゃんの久しぶりのベビーブーム到来です。まあ写真が下手すぎるのとマクロレンズ持っていないのとで画像はありません。面倒くさいからサボった訳ではありません。本当です!

でもねマクロレンズなんて到底手が届かない値段なんです。
いわゆる金が回す世界の上ですよ。
まったく韓国に5兆円もあげてる場合じゃないぞ民主党!って関係ないかww

さてこのレイアウトからの復興は出来るのでしょうか?
それとも民主党が復興支援してくれるのか?うん、それは確実に無かったよんwww
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

水槽の写真アップしてみました

レイアウト水槽2
とりあえず水槽の写真初アップです。
石は自分で川から採集してきたものです。素材を買うお金がありません(泣)
写真ぶれぶれで魚が綺麗に写っていませんので紹介します。
ネオンテトラとラスボラエスペイです。
ラスボラもネオンも最近、色が良く元気です。
レイアウトは見ての通りのセンスゼロ~。
もちろん技術の方もゼロ~。
こんな調子ではアクアリウムを極めるなんて何年先になるかな~。

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

redbeehakase

Author:redbeehakase
神奈川県厚木市在住
ドラゴンズファン。
職業大学生
アクアリストになりたいな。
ツイッターは@redbeehakase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
座右の銘
誠意は言葉ではなく金額
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
