

プチテラリウム再び


ね。(水上葉ですね。というか水上花っていうんですかね。の略が「ね。」に凝縮されています。)

というかプチアクアリウム終了宣言をつい最近したばかりなのに大丈夫かな。(嘘つきなんて嫌い)

まあね。書くことはたくさんありますよ。ただ、何から書いていこうか悩みどころですね。

最近の悩みでも書きますか?アクア以外で。プライベートなことで。(誰も興味ないと思う。)
やっぱりね俺の感覚と世間の感覚が違いすぎる事が恐ろしいですね。
何故、落合博満さんの人気が原辰則より低いのか、何故、AKBが評価されるのか。
むしろAKBが評価されているならmihimaru GTの評価がもっと高くていいはず。
というか民主党は何をしているんでしょう。
お偉いさんは何食わぬ態度。大事なことはいつも内緒。(ミヒマルの歌詞パクってるじゃん。)
本当、放射能汚染は政府がちゃんとやっていれば被害はもっと少なくて済んだはず。

みたいなことを書けばブログやってます感出ますかね(笑)
あ、アクアネタも一つあった。(アクアブログなのにアクアネタを忘れるってね~)
IMG_6273_convert_20120118220531.jpg
結構前の話なんだけど、エビ水槽のレイアウト変えてみました。
IMG_6117_convert_20111212191358_20111212192120.jpg
これが前までのレイアウトね。

流木の位置をずらしただけなんだけど、個人的には新しいレイアウトの方がシックリくる。
しかし、この個人的な感覚は世間とは意見が違うのだ。
っていうさっきまでの話が実は伏線になっていたわけですね。(意味不明)

ただね、あんまりAKB批判すると痛い目に遭いそうだから、今日はここまで。
お相手は「僕はギリギリアクアリスト」のredbeehakaseでした。それではまた今度(いつになることやら)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

redbeehakase

Author:redbeehakase
神奈川県厚木市在住
ドラゴンズファン。
職業大学生
アクアリストになりたいな。
ツイッターは@redbeehakase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
座右の銘
誠意は言葉ではなく金額
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
