

訪問者1000人超えたのだよ君。

あのさーアクセスカウンターが1000を超えましたよ。

こんなブログでも見てくれている人はいるのですね。
いやー嬉しい!
ということでブログを更新する事にしよう!

と思ったのですが……
思ったより遠足につかれた。

だから今日は手を抜きますww
画像に頼り言葉少なめにww

IMG_7306_convert_20120511170146.jpg

今日は遠足で成田空港に集合してから浅草に行きましたー。

でねスカイツリーを眺めてきたわけですな。


そいで下の画像はなんか浅草のイメージを覆しかねない標識wwwww
誰だこんなことした奴!いいセンスしてんじゃねーか。
※標識に落書きするのは犯罪ですよん。


IMG_7233_convert_20120511170557.jpg

IMG_7289_convert_20120511171053.jpg
IMG_7312_convert_20120511171200.jpg

もういいよね。
今日は全くアクアな話しが無くて申し訳ありません。まあ最後に川の写真つけたからね。ご勘弁をm<(_ _)>

今日はここまで、お相手は「僕は君のギリギリアクアリスト」のredbeehakaseでした。ばいばーい。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

redbeehakase

Author:redbeehakase
神奈川県厚木市在住
ドラゴンズファン。
職業大学生
アクアリストになりたいな。
ツイッターは@redbeehakase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
座右の銘
誠意は言葉ではなく金額
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
