FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました。(このブログだけあけるの遅いですね)

お前だけ年明けが遅いな。なんて言わないでくだされ。(イワナいでではない)

まあなんだかんだでこの推理小説みたいなブログを続けていこうと思います。
ブログをやっている事自体が一番のミステリーということですかね。

じゃあグダグダしていても宿題が終わらないので画像を貼ろう(宿題は関係なし)
決して画像をhelloではない(当然である)
IMG_6251_convert_20120106145210.jpg
なんかラミちゃん可愛い感じに写っています。

今年はいろいろサボらないように頑張ります。

今の決意表明です。
中日マスコットキャラクターのドアラ先生風に言うと
「何かしら頑張ろう」です。

IMG_6237_convert_20120106145257.jpg
色々大変な水槽です。

レイアウトとか語っていられるような水槽ではない。
例えるなら。いや譬えるなら。むしろ喩えるなら。(全部同じ意味だろ)

チェンジアップを投げない杉内みたいな水槽です。(例えが分かりにくい)
分かりやすく言うと尖閣諸島の領有権を主張してこない中国。
もっと分かりやすく言うと性格のいい韓国人。
ぐらい有り得ない水槽かもしれない。

というか竹島日本のものだし(その通りだ)

今年は中国、韓国がまともな国になりますように


という具合に若干、問題発言もするかもしれないけれど今年もよろしくお願いします。
ちなみに、大晦日マリオやって過ごした人もいるようなんでうちではパワプロクンをやって過ごしました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します(;´・ω・`)ゞ
ドアラって結局1軍昇格できたんですか?w

大晦日は星のカービィやってすごしました(笑)

No title

>igachanさんへ
コメントありがとうございます。

ドアラ先生はもちろん一軍に復活しましたよ。

カービィですか。最近やっていないですね。
というかアクション系のゲーム苦手なんですww
全然クリアできない(笑)
なので常にスポーツ系ゲームやっています。

No title

明けましておめでとう(^。^)

今年もよろしくね♪

ん~なんか前よりも草が増えてるからより水槽の中が狭く見えちゃうね(・_・;)

もう少し横に長い水槽なら効果を発揮する感じなんだけど金もかかるし、スペースも問題点だよな・・・・・・・・・

ん~どうがんばってもやっぱり

やろうと思っていることがもう一段ぐらい大きい水槽じゃないと、実現できないんだよな・・・・・

やっぱりスペースをどうにかして、金かかるけど水槽買ったほうがいいと思うよ(・へ・)
じゃないと進化できないと思う!

やってることは悪くないはずだから(^◇^)

まぁ何か手入れがどうこうで何かしらなってるのかもしれないけど(^_^;)

No title

> カイザーさんへ
確かに広い水槽に比べれば表現は狭くなりますね。
でも60cmでも凄い人はちゃんと出来ているんで、努力次第といったところでしょうか。

No title

遅くながら明けましておめでとうございます(^^)

群れるラミちゃん達可愛いですね~
俺も早く群れり魚を入れたいものです


今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

本年もよろしくお願いします。

ブログ、どうなんですかね~。
私も特にネタを作ってるわけでもない感じですけど、
なんだかダラダラと続けています。(笑)
魚たちの様子や水草の生長、レイアウトで変更したところとか、
日々のアクアライフの延長線上で良いんじゃないでしょうか~。
そんな感じのほうが長続きするような気もしますし。
まあ、お互いほどほどに頑張って行きましょう~。

No title

>ogaさんへ

実は群れているのはラスボラエスペイの事でラミちゃんとはゴールデンラミレジイの事なんですが。本当に分かりにくい表現ですいません。
こんなブログでよろしければ今年もよろしくお願いします。

>percyさんへ
まあ結局はアクアリウムを続けていればブログも続いていくのかな。
って感じです。
とにかく少しでも綺麗でネイチャーな水槽をつくるためのブログですから、見てくれる人がいないとどうしようもないです。
見てくれる人がいるから今年もブログを続けます。
カウンター
プロフィール

redbeehakase

Author:redbeehakase
神奈川県厚木市在住
ドラゴンズファン。
職業大学生
アクアリストになりたいな。
ツイッターは@redbeehakase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
座右の銘
誠意は言葉ではなく金額
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。