スポンサーサイト


水槽破壊事件。

さて、先日割れた水槽の画像をアップしました。
ということで、事件の概要を書いていきます。

①redbeehakaseは昼寝中であった。
②弟(小6)VS妹(小3)の戦いが起こる。《伝統の一戦》とよばれる戦い。
③redbeehakaseがうるさいのでこいつらを注意しに行く。
④弟がなぜかredbeehakaseに切れる。
⑤弟が何かをこっちに投げる。
⑥当然よける。
⑦水槽に何かがぶつかる。
⑧エビとソイルとガラスと大量の水が部屋を支配する。それはもう津波を思い出すくらいの勢いで。
⑨エビを回収。
⑩水を吸収。(たおる使用)
⑪ガラスを拾う。
⑫ソイルも回収。
⑬一息つく。
⑭弟を殴る。
⑮チャームで新たな水槽を購入。

とまあ、こんな感じで大変でした。
新たな水槽は割れないことを祈ります(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水槽破壊事件。】

さて、先日割れた水槽の画像をアップしました。ということで、事件の概要を書いていきます。①redbeehakaseは昼寝中であった。②弟(小6)VS妹(小3)の戦いが起こる。《伝統の一戦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

それは災難でしたね。 
こんなことがあったらもう最悪です。

いきなりですが交互リンクしませんか?

一応楽天ブログやってます 中3です
http://plaza.rakuten.co.jp/fukatsu916/

No title

>水槽係さんへ

もう最悪です(笑)

リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

redbeehakase

Author:redbeehakase
神奈川県厚木市在住
ドラゴンズファン。
職業大学生
アクアリストになりたいな。
ツイッターは@redbeehakase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
座右の銘
誠意は言葉ではなく金額
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
