スポンサーサイト


しばらくぶりですが

申し訳ありません。最近全く更新していませんでした。

現状だけ報告させていただきます。

来年進学のため家を出ることとしまして水槽系統を順次縮小という形になってしまいました。

すでに熱帯魚水槽の方は撤廃いたしました。

レッドビーシュリンプ水槽に関しては残してありますがいずれなくすかもしれません。

ただこの進学は最終的に僕自身が真のアクアリストになるためのものです。

そのために環境、水環境、生態学等が学べる学校への進学を考えています。

今年一年は進学準備のためブログ自体ほとんど書いていませんでした。

落ち着いたら、水槽をもう一度始めます。ブログの再開もその頃でしょう。


ただ皆さんのブログの閲覧程度はすると思います。

まあ暇があればブログを書くこともあるかもしれませんがもう熱帯魚の話はしばらくないかな。


ではしばらく消えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
お久しぶりですっm(__)m
夢に向かって進学頑張って下さいね~
また遊びに来て下さいねっ

Re: No title

BloodLineさんへ>
ブログを読むくらいは出来るので遊びに行かせてもらいます。
落ち着くまではそんな感じで皆さんのブログ読みつつ津々浦々やって行きます
カウンター
プロフィール

redbeehakase

Author:redbeehakase
神奈川県厚木市在住
ドラゴンズファン。
職業大学生
アクアリストになりたいな。
ツイッターは@redbeehakase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
座右の銘
誠意は言葉ではなく金額
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
