スポンサーサイト


新たな家にやってきた


さて、そうとうお久しぶりです。
さぼっていました。

多分みなさん忘れていると思います私のこと。

うーんと、まずは何から話すかな、、、。

①大学生になったのでお引越しをして一人暮らしを始めました!!

②水槽は実家から一本しか持ってこれませんでした(残念すぎ
IMG_0317[1]_convert_20140618183919

画像ぶれぶれですねm(__)m
カメラも実家においてきてしまいました(ショック
しかも押入れ早くも大変なことに(汗

そんなこんなで新生活に慣れるまでブログを封印してきたわけですが(言い訳

これからこのたった一本の水槽で楽しめるといいなーって思います。

初心に戻りまた素直に水槽の面白さを追求していきたいと思います。


それから新たな土地の名前は厚木です!神奈川県厚木市!

IMG_0172[1]_convert_20140618185120

川がありますから川から何かを採取して水槽に入れるなんてこともあるかもしれません。

さあ、これからが楽しみです!

今日は以上です!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/19 09:15)

厚木市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
初めまして。

何気なくブログを見させていただいていて、ドラゴンズファンという言葉に引っかかりました。

私も在阪のドラゴンズファンです。

若いときには1年ほど秦野に住んでいたこともありました。

これからもよろしくお願いします。

Re: わにえびさんコメントありがとうございます

コメントありがとうございます_(._.)_

ドラゴンズファンですか!じゃあきっと今夜の勝利も嬉しさ一杯ってところですかね?

在阪ということは阪神ファンからは白い目で見られてしまう・・かも?

この辺りは自然が多くていいところですよね。

またコメントよろしくお願いします!

カウンター
プロフィール

redbeehakase

Author:redbeehakase
神奈川県厚木市在住
ドラゴンズファン。
職業大学生
アクアリストになりたいな。
ツイッターは@redbeehakase

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
座右の銘
誠意は言葉ではなく金額
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
